Saturday, February 6, 2010

BLOODY MONDAY

みなさん、こんばんは:D
週末なのに、しゅくだいがたくさんあるので、私はいそがしいです。
さいきん毎日あまりねることができなかったから、ほんとうにひまな週末がほしいんです!>ㅂ<

とにかく、ねる時間はあまりないですが、
私には好きなドラマをみる時間はあります!!w
たぶん、これがもんだいですよね?www
今までいろいろ日本のドラマをたくさんみますが、
さいきん、私が好きなドラマのspin offがどんどんでています
それで、今日のポストでは新しいシーズンが出る大好きなドラマをひとつしょうかいしたいんです。

私はきょねんにBloody Mondayのシーズン1をはじめてみました。
ストーリーがとても面白くて、私が好きなタイプのドラマだったから、今までもう3かいみました。
そして はいゆうの三浦春馬(みうら はるま)さんもすごく好きになっちゃったんですよ。だからこんなに好きなドラマがシーズン2でかえってくるのをきいた時、ほんとうにうれしかったです!! そしていよいよこんばん、Bloody Mondayのシーズン2のfirst episodeをふたつみました。


さすがBloody Monday!!!! やっぱりさいこう!!!!!! XD
I get really impatient waiting for the new episodes to be subbed,
so this was yet another opportunity to realize 日本語の勉強をもっとしなきゃ。
本当にいつか私が大好きな日本のドラマをみて、きいて、わかることができるようになりたいです。
もちろんwithout subtitlesです。


では、ちょっとこのシーズンのtrailerをみて下さい↓



おもしろそうでしょう?
もし時間があったら、みなさんもBloody Mondayをみて下さい。
じゃあ、今日はここまで。
おやすみなさい。



さいきん:recently
もんだい: problem
でる(出る):come forth, come out, appear
しょうかい:introduce
きょねん:last year
はいゆう:actor
だから:therefore
いよいよ :finally

1 comments:

Hana said...

これってテロリストの話なんですか? ふーん、おもしろいかなあ... 今度みてみます。

Post a Comment

 
Header Image by Colorpiano Illustration