Monday, January 25, 2010

今日は。。。

みなさん、こんばんは。
今日ははつLanguage Tableがありました。
もちろん、私はいきましたよ。 :D
はじめて、きょうしつのそとで、日本語だけではなすのはやっぱりちょっとむずかしかったんですけど、いいべんきょうがなりました。いいれんしゅうだとおもうので、クラスのみなさんもこんどぜひいってくださいね。

えっと、このまえ、友だちといっしょに、ゆうめいなかしゅのコンサートにいきました。じつはLady Gagaのライブだったんですけど、みなさん、かのじょのおんがくが好きですか? 私と私の友だちは、みんなLady Gagaが好きなので、いつもきいています。So we got a bunch of 安い tickets, so naturally we got really bad seats at first (2nd floor Arena, further back seat). But this angel-like, super altruistic staff lady came up and asked us if we could see from far back, and obviously we all said we can barely see anything, so right before the concert started, she switched seats for all 4 of us and we got super awesome seats, the first 5th row from the stage.....seriously, she must have been an angel!!! :D

Anyways, thanks to the staff lady, we all could really enjoy the concert. すごく、すごくたのしかったんです! Lady Gagaはちょっとへんですけど、ほんとうにいいかしゅで、パフォーマンスはさいこうでした。またいきたいです♪








*この上のしゃしんは私と友だちがコンサートでとるしゃしんですよ。とてもちかいですよね?:D


はつ(初):first
もちろん:of course
だけ:only
おもう(思う):to think
こんど : next time
まえ(前):before
かしゅ(歌手): singer
へん (変):weird, strange
ほんとうに(本当に):really, truly
さいこう(最高):the best

2 comments:

Hana said...

佳英さん、えいがの日本語のタイトルはかんぺき(perfect)です。このえいがは日本でもゆうめいですけど、私は見たことがありません。MySojuのサイトはすごいですよね。ときどき日本のドラマを見ますよー。

Rebecca said...

わたしはLady Gagaのおんがくがすきですよ!ニューヨークのコンセートへいきたいでしたが、チケットはすこし高かたです。

Post a Comment

 
Header Image by Colorpiano Illustration