Thursday, February 25, 2010

ポッドキャスト

みなさん、こんばんは。
今かいのポストは私のポッドキャストのビデオです。
私のあいかたはべいりーさんでした。下のビデオを見て下さい。



さがしている(さがす)- to look for (looking for)
しっている(しる)- to know (knowing)

日本語がまだへたですから、私はとてもはずかしかったんです。でも、いいべんきょうになって、よかったとおもいます。

6 comments:

レン(Tian Ren) said...

ハーさんのイヤリングは とても きれので、私は 大好きです!

Natalie said...

きれいですね。私も イヤリングを かいます!

アルコンセル said...

私 も ハーさん の イヤリング が 好き だから、 買いたい です!  x]

philipsw said...

いいですね~

Angela F said...

いいポッドキャストですよ! 私も イヤリングが 大好きですね。

Lingqian Kong said...

初めまして!私も日本語の一年生です!このポッドキャストはいいですね!Kaylenさんは日本語が上手ですね!このデパードはおもしろいです。

Post a Comment

 
Header Image by Colorpiano Illustration